美肌の作り方指導します

肌には美しくあってほしいものですよね。このブログではそんな美肌の作り方を指導していきます。めざせ美肌!

丁寧な札幌 脱毛サロン

Posted on | 9月 19, 2014 | No Comments

春物のスカートを出したはいいけど、タイツじゃあ厚ぼったいよ。だけど、足がジャングルだし
どうしよう。毎度毎度、冬の内にじっくりムダ毛処理しておこうと思っているのに、
いつも気がついたらもう春で、手足はジャングル状態。

面倒だから剃っちゃおうかなあ。あーでも、即効性ならすぐ剃っちゃうだけど、肌は荒れるし、
ムダ毛は太く見えるようになるし、なにより「埋もれ毛」でひどい目にあうし。
脱毛クリームは効果はあるけど匂いが気になるし。なにより今手元に脱毛クリームないわ。
思い切ってエステがいいかなあ、ちょっと懐が寂しくなるけど。でもエステいいよなあ、
ちょっと贅沢な気分になれるし。どうするにしても、手足がジャングルじゃあ春っぽく
ないよお、とほほ。

腕の脱毛に行って来ました。肘下と肘上でに箇所のカウントになるんですね。
肘上は肩の辺りも含まれていたのでジェルを塗られてめちゃくちゃ寒かったです。
夏だったんですけど、室内は冷房がかかっていますからね。
剃り残しもちゃんとシェービングしてくれる丁寧な札幌 脱毛サロンでした。

白湯ダイエットに興味があるけれど

Posted on | 9月 11, 2014 | No Comments

近頃体重が増えてしまったのですが、ダイエットのために運動する時間もなく、サプリメント
などもお金がかかるので、何か手軽にダイエットする方法はないかなと探していました。
すると、「簡単」と書かれた「白湯ダイエット」を発見。
内容を見てみたのですが…。

お湯を沸騰させて、ちょっと冷ましたものを、一日に5杯くらい飲むとか…。割合時間が
かかるような気がして、個人的には「簡単」とは思えませんでした。
しかし、安上がりなのは事実ですし、変な薬を飲む訳ではないので安全そう。
ダイエット以外にも美容や健康にいいみたいで、すごく気になります。
今は余裕がないので、また時間があるときにやってみたいと思います。

脱毛 安いとこでも探してみようかな

Posted on | 6月 26, 2014 | No Comments

女性の薄毛は、年齢によるものと、手入れのし過ぎによる髪の毛のダメージにあると思います。
髪を結ったり引っ張ったりと髪の頭頂部分が薄くなってしまったりします。なので優しく
ケアする事が大事になってゆくと思われます。トリートメントでサラサラの髪にする事で
引っ掛からない、髪のお手入れが出来たりするので、ダメージを防ぐ事が可能になります。

それでも、薄毛が気になってしまったら、つけ毛などでカバーしながら、市販の発毛剤を
試してみる。それではダメな場合、専門のヘアケア業者にカウンセリングを受けてみる
というのも資金はかかりますが、よい結果が得られるのではないかと思われます。
年齢の場合、より難しい事もあり、レディースアデランス等もあります。

背中の脱毛をしている女性が増えているようです。そう思って
銭湯などの入浴施設で何気なく背中に注目してみると
ムダ毛が目立っている女性が圧倒的に多いですがキレイな
お姉さん的な女性は背中もツルツルなのでますます綺麗に見えます。
背中がキレイなのは女性としてのポイントが高いです。
脱毛 安いとこでも探してみようかな

ミネラルファンデーション

Posted on | 6月 19, 2014 | No Comments

油や防腐剤といった添加物を含まなず、天然成分だけで出来ているのが、
ミネラルファンデーションです。ブラシでサッサッと塗るだけで簡単ですし、
天然のミネラルだけで出来ているのでクレンジングが要らないし、
とても便利でした。

そして、何より肌がすべすべして気持ちが良かったです。
また、見た目にも薄塗りで、メイクが厚い感じにならない点も気に入っています。
油が入っていないので落ちやすいと言われていますが、気付いたら、
すぐブラシでサッと塗れるので気になりません。

自分のために脇 脱毛

Posted on | 4月 25, 2014 | No Comments

定価8万円もする光脱毛器買いました。エステに行く勇気が無く、色々ネットで調べて
決めました。でも、本当にこれで良かったのか疑問が残っています。
電源を入れてチャージする事数秒、脱毛箇所はあらかじめ短く毛を揃えておきます。
いざ、脇にあててパチン!ものすごい光と火傷するかと思うほど熱い。

すぐに濡れタオルで冷やす。これの繰り返しです。光のあたる部分が少ないので
こまめに移動しながらパチンしていきます。私の場合一番効果が出たのは脇でした。
5回ほどで脇毛が生えてこなくなりました。でも、それ以外の場所はあまり
効果なしの状態です。特にビキニラインは全然効果無し状態・・・
脇の次に気になり所なのにがっかりです。

人によって効果の出る場所が違うようで、娘は足のすね毛に効果出ました。
ただ熱さに耐えられず、あまり使用していない現状です。
初めは色々試していたのですが、マシンを出してくるのがめんどくさくなって、
冬は特に洋服で隠されるため、まだいいかって感じになってしまうのです。
暖かくなったら、またトライしようと思います。

脱毛サロンに通うことは自分にご褒美をあげることに似ているような感じがします。
長年頑張ってきた自分にキレイになるご褒美を与えているイメージなんですね。
バッグや靴などのご褒美ではなく自分自身を磨くことはとてもいいことです。
私ももう少し頑張ったら自分のために脇 脱毛したいと思います。
その前にお金貯めなきゃね

ローラー式美容器 温感エステローラー

Posted on | 4月 19, 2014 | No Comments

温感エステローラーの特徴は、ローラーに熱さを調節できるヒーターが搭載されていることです。
高温(48度)と低温(44度)のどちらかを選択できます。じんわりと温かいローラーで肌を
マッサージして、冷えを改善して血流を良くします。ローラーも2種類あって、部位によって
使い分けます。

2つの球体がついたものは、エステのドレナージのようにつまんで流すので、むくみの改善に
良さそうです。ちょっと痛いくらいなので、フェイスラインにお勧めです。

フラットなローラーは、全身に使えます。末梢から体幹に向かってローラーを転がすと、
リンパの流れを良くして肌の張りも出てきます。

最初は値段が高めなので購入を迷ったのですが、主人に「最近2重顎になってきたから、
マッサージした方が良いよ」って言われて購入を決意しました。

防水ではないので、入浴中に使用できないのが残念ですが、毎晩寝る前にコロコロと
転がすのが楽しみです。温感ローラーを使用した後は、乳液やボティークリームなどで、
保湿をしっかりします。翌朝の化粧ののりが全然違いますよ。

全身脱毛予約しようかなと思ってます

Posted on | 3月 25, 2014 | No Comments

女性なのに男性ホルモンが多いと言うのは、本当に良いことがありません。
私は昔からムダ毛が濃く、どうしてこんなに毛が濃いんだろうと悩んでいました。
友達はそれほど生えていないのに私だけが脚や腕など太い毛が生えているのです。
人それぞれなので仕方ないと思いつつ、ムダ毛処理にとても時間がかかり大変でした。
そして大人になってから生理不順で婦人科に通うようになったのですが、
そこでホルモン検査を勧められたのです。そして血液検査をした結果、
なんと通常の3分の2ほどしか女性ホルモンがないことがわかりました。
つまりホルモンバランスが悪く、男性ホルモンが多いせいでムダ毛が濃くなって
しまったのです。とりあえず今はピルを飲んでホルモンを調整しています。

両脇の脱毛をしました。2年間サロンで契約をし2ヶ月に
1度のペースで脱毛をしました。初めて体験した時は
思ったより痛くなかったのですがヒリヒリとする感じでした。

3回目辺りからツルツル赤ちゃんのようなスベスベの脇に
なりました。だんだんと毛が細くなっていき2年もしない
うちに全く生えてこなくなりました。長年のコンプレックス
から解消され行ってよかったと思いました。今度

全身脱毛

キャンペーンがある時にでも予約しようかなと思ってます。

髪の毛がしっとり気分爽快!

Posted on | 3月 17, 2014 | No Comments

髪の毛がバサバサになって困っています。シャンプーした後ちゃんと
コンデショナーで整えているのにギシギシととても気持ちがよくないです。
気に入って愛用してきたシャンプーを思い切り変えてみることにしました。
店にはノンシリコンシャンプーとシリコンシャンプーがあって
選ぶのに困りました。種類が多くどれもいいことばかり書いてあります。
私が選んだのはシリコンシャンプーでした。何故か気に入ったのです。

早速その日から使い始めました。いつもどおりにシャンプーとコンデショナーで
整えドライヤーで乾かしていた時とても指通りが良く気持ちが良くなりました。
新発売されたものでなく昔からあったものです。
バサバサに乾いていた毛がしっとりとまとまるのです。
驚きました。自分にあったシャンプーが初めてみつかりよかったです。

数店舗のサロンを試してみて梅田 脱毛を選んだ

Posted on | 12月 24, 2013 | No Comments

どうして毛は生えるのでしょうか。ムダ毛といわれるくらいなのでその毛は
必要ないですよね。本当に処理が面倒です。その処理を少しでも楽になるように
家庭用のレーザー脱毛器を購入してみました。毛を剃ってから使用するのですが、
箇所によっては痛いです。全く痛くない場所もあるのですが、その部分は効果が
あまりみられません。これは由々しきもんだいです。

でも痛いと効いてるような気がするので我慢して使おうと思っています。
この脱毛器を使うようになって毛の成長が遅くなったような気がします。
スベスベの期間が長くなったと思うのです。これは効果があるということですよね?
たぶん、長期戦になるとは思うのですが、綺麗なスベスベの肌を目指して
頑張ろうと思います。

梅田 脱毛でワキの脱毛をしています。数店舗のサロンを試してみて私は痛いのが
苦手なので、光を当てるだけの脱毛のサロンに申込みしました。痛みはほとんど
なく施術の回数を重ねるごとに毛が減ってきているのでとても満足しています。

かかとケア用靴下を発見!

Posted on | 12月 21, 2013 | No Comments

母と一緒にお買い物に行った時のことです。普通の生活雑貨屋さんでなんとかかとケアの
靴下を発見しました!裏返してみてみるとかかと部分だけが熱がこもるような布で
できていて、履いているとじんわりと水分がかかとにだけでてきて潤うような仕組み
なようです。気になってい悩んでいたりもしたので、即買いし私も今では試している
毎日ですが、これはかなりのヒット商品です!

お風呂上りから履いていてると次の日の朝にはなんとかかとが潤っているでは
ありませんか!なかなかこの寒い季節にかかとが潤うことはないので、なんだか嬉しい
気持ちになりました。

keep looking »

About

This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

Subscribe to our feed

Search

Admin